【 同人誌活動 】



web-s.jpg[ 同人誌取り扱い(書籍・電子版) ]
メロンブックス



■とらのあな様「真髄未亡人ver」に描いてます
■台湾のサイトからインタビューを受けましたよ→奇跡の狭間

2016年02月29日

つよカノ、熊切さん電子版

単行本の電子版が発売されました
よろしくお願いします

初単行本 「つよカノ
第2弾単行本「熊切さんはデレない
posted by なるけい at 21:47| 日記

2016年02月25日

掲載誌情報

月末発売の雑誌掲載のお知らせです

コミック阿吽に描いてます
「亡国魔王の星彦くん」4話
hoshi4a.jpg 


あと、いつも通りJuicyにも描いてます
「甘ったれバンビ」4話
bambi4a.jpg 

どちらもよろしくお願いします


同人活動を再開します
5月のコミティアと8月の夏コミを予定しています
今回から創作ジャンルになります

webkansei2.png

webkansei.png
posted by なるけい at 14:39| 日記

2016年02月16日

電子書籍版発売

初単行本 「つよカノ
第2弾単行本「熊切さんはデレない

の電子書籍版が月末に発売になります
結構前の作品なので書店ではなかなか手に入りにくいと思います
まだ見たことない人もぜひぜひ
posted by なるけい at 21:54| 日記

2016年02月05日

再録掲載

COMIC Sigma 3月号に「神様妖狐様」が再録されます
よろしくお願いします


posted by なるけい at 14:27| 日記


Copyright(c)2001-2011 NARUSAWA Kei. All rights reserved.
narukei_bun2.jpg
バナーはご自由にどうぞ